コミック電撃だいおうじVOL.62


出版社:集英社

作者:電撃だいおうじ編集部
電子書籍販売日:2018/10/25
ストーリー:連載2回目となる『盾の勇者の成り上がり』スピンオフ4コマ、『盾の勇者のとある一日』が表紙に登場!TVアニメ放送よりいち早く、盾の勇者御一行ののんびりライフをお楽しみに〜☆
巻頭カラーは『死んでください!勇者でしょ?』。ダンジョン攻略に向かう勇者たち!ここでも、主人公・アキトの《死》スキルが大活躍して……?
センターカラーは『推させて!Myティーチャー』。内気な先生への行き過ぎた激励は、いまだやまず…!もはや異世界な教室に先生はたじたじです。
そして、今号から『無職転生〜4コマになっても本気だす〜』が連載開始★シリーズ累計160万部!大人気転生ファンタジー『無職転生〜異世界行ったら本気だす〜』が4コマになって登場♪
その他、TVアニメ化進行中の『ひとりぼっちの○○生活』や話題作『ストーカーズ』など、内容盛りだくさんでお届け!

【本書は、『コミック電撃だいおうじVOL.62』を電子配信用に再構築したものです。
電子化に伴い、一部省略・変更されたページがございます。
紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。
本文中に掲載されている情報、価格は、2018年10月現在のものです。
掲載されているキャンペーン、商品の予約受付、イベントなどは終了している場合がございます。
内容につきましては、変更される可能性があります。
この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能が使用できません】