ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2[Xenoms]


Xenoms
2016年08月27日
1○歳のエッチな事ばかり考えている少女達

きっかけさえあれば
清楚な子でもまじめな子でも簡単にセックスすることが可能なんです


ビッチだらけの学校に新たに新人の男性教師が赴任してきました

念願叶い教師になれた男は
初日から生徒と性行為をしてしまいます

その噂は生徒達の間で広がり
一人、また一人と男のもとに訪れてはセックスを懇願してきます

時には体育倉庫に連れ込まれ中出ししたり、
家に招かれ朝までヤリまくったり、
自宅に生徒達がきて孕ませをせがまれ種付けしたりします

もちろん生徒達は皆、性欲の強いドスケベなムチムチ女子○生ばかりのため
セフレや嫁にしたり授業中いつでも好きな時にハメてもOKです


そんなビッチJKの巨乳で発育のいいカラダを前に責められては理性は無力でしかなく
本能のまま少女達に中出し子作りし快楽を求めてゆくのだった


基本CG14枚絵差分49枚SS含め総枚数111枚