九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】[あまとう]


あまとう
2016年09月03日
サークルあまとう、第さんさくめの作品です♪
全国の先輩のみなさん
九州から可愛い後輩が追いかけ押しかけてきたばい!
いちゃあま空間を楽しんでくださいね!


◆全ての音源をダミーヘッド&ボディマイクで録音しています。
イヤホン、ヘッドホンの使用がオススメとなっております。


【ここがんばりました】

◆ダミーボディマイクを使用した芯まで響く肩たたき音
収録にはダミーヘッドマイクを使用、マッサージ部分はダミーボディマイクを使用しています。
臨場感に加えて、さらに出来るだけノイズも低減してみました!
効果音もふんすこふんすこ頑張って自作してます!
ボディさんへの肩たたきは身体の振動まで感じる本格派です。

◆きがるに手軽に全年齢さくひんです。
今回はあまとうはつの全年齢になってます。
いつもより手軽にちょっとしたリラックスにオススメです!
いちゃあま空間にすぐ入れちゃいます。

◆ぜんぶ九州弁のあまあまタイム!
九州出身のあまちが喋る九州弁セリフで全編いちゃこらします!
甘えたり、ちょっとスネたり、ラブラブしたり、そんなやりとりもぜーんぶ方言で聞けちゃいます。
肩たたきも、耳かき、添い寝も方言で癒され効果ばつぐんです。


????とらっく????
00九州娘の方言耳かきばい!(綿棒編)
01九州娘ちゃんの再来
02九州娘ちゃん成長中?
03いっしゅくいっぱんの肩たたき編
04九州娘ちゃんと朝ごはん
05お疲れ様の耳かきばい!
06九州娘ちゃんと添い寝
07さらば九州娘ちゃん


収録時間約1時間20分(差分含みません)

※ノイズカットなし版や、効果音なし版もあります!
ご要望におこたえして耳かき音あっぷ版も作成しました!

【おまけ】

おまけ(?)はいつものダミーヘッドでのフリートークです。
耳元でひそひそと収録後の感想をささやいちゃいます!
終わったと思った?

【せいさく】

こえ天知遥【https://twitter.com/__amachi】

イラストしゅが【http://www.pixiv.net/member.php?id=3591764】