ストレッチサポート音源-カラダ・リセット第1巻-[まほー工房]


まほー工房
2016年08月19日
ストレッチサポート音源

-カラダ・リセット第1巻-


今作品は体を伸ばすストレッチに対して、より深いレベルで筋肉を緩めていけるよう誘導していくサポート音源になります。


※カラダ・リセットシリーズは肉体を心身様々な角度からケアして癒していくシリーズです※


■第1巻はストレッチのサポート音源です。

今作ではストレッチにフォーカスした内容を行います。

ストレッチに代表される「体を伸ばしてゆるめるメソッド」は体に優しく気持ちよく、
道具も費用もかからず簡単で良いことずくめのメソッドですが、やっていてつまらなく
一人だと雑になりがちです。

レッスン教室で多人数で行うと捗るのに、自室で一人きりで行うとあまり捗らないのは、
インストラクターによる指示や誘導の有無があるのも大きな要素としてあげられます。

今作では意識体術シリーズのヒロイン、武術の達人である屍(カバネ)さんの誘導によって高い集中力を維持しつつ
ストレッチのコツを学び、より深いレベルのストレッチを学んでいきます。
声で誘導されることにより、あなたのストレッチの効果は一人で行う時よりも捗っていくでしょう。


あなたも質の高いストレッチで筋肉を伸ばして疲れを取り、心身をリフレッシュさせていきましょう。


※当作品は具体的なポーズや形を指示する作品ではありません。
あなたの行うストレッチポーズをより効果的に効かせて集中や深度を増すためのサポート音源となります。

※当作品はストレッチやヨガ、導引、インナーマッスルを感じる訓練の意識誘導や補助としても最適です。

※1つの姿勢を長めにじっくりと伸ばしていきます。

※あなたの好きなストレッチを行う時にサポートツールとして使用してみてください。

※当作品は静かで落ち着ける場所で行うと効果的です。

※ゆったりとできる服装で聞いて下さい。


■主なメニューの流れ
・ストレッチを誘導しつつサポート

・ストレッチのポイントおまけPDF


■作品内容(総収録時間1:33:03)

・01ストレッチ音源BGM1(14:52)
・02ストレッチ音源BGM2(14:52)
※ストレッチ時間一回あたり約60秒が9回続きます。

・03ストレッチ音源ロング版BGM1(21:00)
・04ストレッチ音源ロング版BGM2(21:00)
※ロングバージョンです。
ストレッチパートがループして、ストレッチ時間一回あたり約60秒が14回続きます。

・05ストレッチ音源ショート版BGM1(10:38)
・06ストレッチ音源ショート版BGM2(10:38)
※さくっと行えるショート版です。
ストレッチ時間約30秒が9回続きます。

・ストレッチのポイントおまけPDF



※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、意識体術シリーズ
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ153341.html
と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。


■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。



■制作
屍(カバネ)CV:東愛
http://higasinokanata.jimdo.com/

イラスト:山田サトシ
http://satoshiart.html.xdomain.jp/index.html

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/