女体化温泉女湯潜入レポート[47.5%]


47.5%
2016年08月31日
ストーリーCG集!第56弾!
「女体化温泉女湯潜入レポート」

淫語テキスト満載のCGノベル集!
女装・男の娘と女子大生との温泉宿乱交CG集。

★基本CG《12枚》
★エロノベル全編《133ページ》
★文字無し版や背景透過CG含め画像総数《601枚》

※PNGファイル(1600px×1200px)
※PDFファイル同梱

-+-+-+-作品紹介-+-+-+-

動画投稿サイトにて女装ネタでお小遣いを稼いでいた俺は
さらにきわどいネタを模索していた。
そんな時、姉貴が秘境の温泉宿に大学の女友達と3人で
旅行に出かけることを知り、
俺は女装をして姉貴を尾行したのだが…!?

-+-+-+-ここがおすすめ-+-+-+-

■女装をして姉貴たちを尾行…動画のネタを撮影するぞ
■浴場で鉢合わせ、おっぱいを揉みあうことに!?
■タオルを剥がされ男だとバレちゃった…え、いいの!?
■3人の代わる代わるのフェラで連続絶頂!
■浴場だけではおさまらず、温泉宿の部屋で乱交タイム!
■弟とは知らずに俺とセックスしてしまう姉貴…俺は近親相姦に興奮!
■姉貴とその友人たちのおま○こに連続中出し!