ぷらいまり[緋鍵龍彦]


緋鍵龍彦茜新社
2016年08月27日
LO史上サイキョーのモジモジ少女、降臨!!
モジモジしながら、ドキドキしながら、ワクワクしながら、好きな人を想って。
小さな胸をフニフニ揉まれ、小さな口をチューチュー吸われ、
小さなアソコをクリクリ弄られ、小さな体でめいっぱい感じて。
愛しくてたまらなくなるカワいやらしい少女達がたっぷり詰まった、
緋鍵龍彦先生の初作品集です!

幼稚園の頃大好きだった先生と「そーしそーあい」になったくーちゃんの
激甘・ラブラブ・ドエッチラブストーリー完全収録!

収録作品:
「ロングロングゴールド」
「エプロンの匂いとへたれる小羊」
「小さい服と小羊な気分」
「ジングルベ」
「金にピンクで赤な感じ」
「あさごはんをたべよう」
「みずぎのじかん」
「ゆびきりのじかん」
「まふゆのじかん」
「さつえいのじかん」
「おゆうぎのじかん」