お嬢様催眠??高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう??[ディーゼルマイン]


ディーゼルマイン
2016年08月03日
■概要
--------------------------------------------------------------------
歴史ある名門校に通う主人公は、王族や財閥のお嬢様からイジメられる
日々を送っていた。
しかし、そんな日々も催眠の力を手に入れた事で一変する。
気付かない内に、牝奴隷へと調教されていくお嬢様たち。
主人公の復讐が始まる……


■ストーリー
--------------------------------------------------------------------

少しだけお金と権威があったが為に歴史ある名門校に通う事になった主人公。
しかし、自分が特別だと思っていたのは、入学初日だけだった。
学園内は、留学してきた王族のお嬢様、財閥の令嬢など
桁外れの金と名誉と権力を持った家の子息、子女たちばかり。
主人公は自分が底辺でしかないことを思い知る。

そして、勉強も運動も人並み以下の主人公が
お嬢様達に目をつけられて虐げられる日々が始まるまで、そう時間は掛からなかった。

いつか見返してやる……そう思いながらイジメに耐える主人公。
そんなある日、図書館で古びた書物を見つける。
その本には催眠術についての研究と実践レポートが書かれていた。

もし、催眠術を使えるようになれば、
自分を馬鹿にするお嬢様達を、自由に操ることが出来る……。
主人公は必死に本を読み、『音』を用いた催眠術を使えるようになる。

そして、半信半疑ながらも催眠術を試し、その効果を実感したその時、
主人公の淫らな復讐が始まった。


■催眠シチュエーション
--------------------------------------------------------------------
・催眠状態の令嬢を裸にして、プライバシーを赤裸々に告白させる。

・毒舌娘を廊下で裸にさせて、処女を奪って膣内射精。

・何も覚えてない令嬢にDVDを送り、騎乗位で犯されている映像を見せて発狂寸前。

・催眠で味覚を変えられ、精液を美味しく感じながら精飲。

・父親と電話中に種付けSEX。

・令嬢に精液を飲みたくなる催眠を掛けて、オナニーさせながらフェラ。

・見合いの席で腹ボテの毒舌娘を披露しながら犯し、母乳噴出し絶頂。

・催眠を掛けられた令嬢と毒舌娘が主人公をイジメているつもりで、後背位アナルSEX。

・王族のお嬢様に催眠をかけ、男子トイレで便器扱い+パイズリフェラ。

・集団催眠で全生徒を裸にし、お嬢様達に首輪をつけて楽しい学内散歩。