0dbedb26.jpg
愛だけじゃダメなの


出版社:若生出版

作者:若生出版
期間限定!立ち読みページ大増量中!恋人とおやすみのキスをした3分後、彼女はその同じ唇でゲス親父の極太ドス黒棒を咥えこむ…!?表題作『愛だけじゃダメなの』他、モラルも恥じらいも忘れエッチな衝動に身をまかせる女たちを描く作品集。◎◎◎収録作品◎◎◎『エッチな秘密』同級生の男子とろくに会話もできないシャイでオクテなメガネっ娘、だが心の中はハレンチな妄想でいっぱい。自分から変態中年男の性玩具に堕ち、結合部を見せつけながら膣射をねだる放課後。//『Hな匂い』義理の息子の部屋のゴミ箱から匂いたつ濃厚な精臭。そこにはたっぷりザーメンが染み込んだ彼女の下着が!?思春期の少年の熱っぽい視線には以前から気づいていた。疼きに耐えかね指は股間へ…//『彼女は腐女子』ボクの彼女はBL作家。小説のネタに詰まると、ボクの尻の穴をイジってアイデアをホジくり出そうとするのだ。しかも今日は極太のペニバンまで用意していて…壊れちゃいそうだけど、クセになるかも!?//『愛だけじゃダメなの』初夜まではガマンするという優しすぎる婚約者。ガマンできない彼女は、ゲスいエロ親父に汚され犯され裏切りの夜を重ねる。中年ブサ男の手垢まみれ、精液まみれの肌は、白く妖しく艶めく。//『残業手当は?』憧れの先輩女子は、美人でヤリ手で社内のマドンナ。新入社員でしかも童貞のボクには高嶺の花と思っていたが…二人きりの残業中、ひょんなことから下ネタトーク。先輩の瞳が妖しく濡れて…//などなど、パッと見ピュアで清純派なのに、実は肉食ハレンチ女子の性欲がハジけまくるツンエロ傑作集。