夏の色のノスタルジアEX[アロマコミックMOONSTONE]


アロマコミック
2016年06月22日
「わぁ????なにこれ」
季節は5月。まだ早いにも関わらず、
学園の通称の元になったひまわり畑には、大輪のひまわりが咲き乱れていた。
「ねぇ????知ってる?」
「季節はずれのひまわりは、生徒たちに幸運をもたらすんだって」

かつて仲良しだった女の子たちとの、3年ぶりの再会。
人里離れた学園を舞台に、友人たちとの穏やかな時間が流れていく。
こんな生活がいつまでも続くものと、誰もが思っていた。
そう……永遠に。
3年前の夏、仲良しグループはバラバラに砕けてしまった。
その砕けたカケラの一つ一つを拾い集めたとき????
壊れた少女たちが胸に抱く闇、そして愛に、触れることになる。