68d5db80.jpg
催眠術で濃厚エッチ!友達のママとヤり放題!3


出版社:フューチャーコミックス

作者:フューチャーコミックス
全ては息子の友達と名乗る少年が訪ねて来た事から始まった!学校では今、催眠術が流行っているらしい…可愛い子供の遊びだと試しにやってみると…やっぱり全然掛からない!仕方なく掛かったフリをしていたのだが、すでに彼女は彼の術中にハマっていた!徐々に催眠術が効いてきた彼女に、産婦人科で子宮の検査と称して太い棒でクチュクチュとかき回してみたり、時を止めたと催眠をかけて動かなくなった彼女を友達と一緒にハメ放題したり!自分を旦那に見せる催眠をかけて、夜のお供をしたり、エロ漫画の様に玄関でオナニーする催眠をかけて、それを見つける事によって既成事実を作ったり!!この先、彼女はどうなって行ってしまうのか!?