d4e04d0b.jpg
BOY’Sピアス開発室vol.23初体験!推して参る!!


出版社:

作者:八川キュウ
電子書籍販売日:2015/07/25
学生も社会人もフリーターも…初めてのH体験5作品収録!!

八川キュウ『正しい手綱の握り方act.1』売れっ子ながらワガママという評判の小説家・紺野を担当する事になった新人編集・神崎。締め切り直前、セックスさせろと要求されて!!?
つむみ『泣き虫ラブアタック!?』麻結と真也は幼なじみで恋人同士のDK。麻結の涙を見るとアソコが萎えてしまう真也。初エッチすべく麻結はある作戦を実行する!!?
日野雄飛『かわいいアンラッキーボーイ』バンド少年の桐山は街でホストの拓海に拾われる。しかし、拓海は相手を破壊して快楽を得るサイコな性癖の持ち主だった??
五月女えむ『本番直前!内緒のタチ稽古』人気俳優・吉鷹にベッドシーンありの映画の仕事が舞い込んだ。しかし吉鷹は、はじめてのエッチは好きな人としたいと思っていて…
滝城みきたか『めちゃシコ居眠りエンジェル』親に頼まれ、叔父の様子を見に行くDK・一之。部屋に入ると、とんでもない美人が倒れていて……!!?

美形男子のちょっぴり強引エッチな表紙は加東セツコ!